在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
 
                 
アドセンス狩り対策をしよう!!
前回の続きに当たります。


前回の記事でアドセンス狩りの怖さを感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。早速アドセンス狩りの内容に入っていこうと思います。


アドセンス狩りとは、ある一部のサイト訪問者が、アドセンスを何百回、何千回と続けてクリックして、そのサイト管理者のアドセンスアカウントを取り消してしまおうというものです。


突然続け様に何千回とクリックされると、あなたのアドセンス報酬は跳ね上がりますよね。グーグル側から見ると、これはかなり怪しく見えます。何故なら、実はアドセンスってアカウントを持っている人がクリックしても報酬になるんですよね。グーグルはこれを利用して、あなたが自分で自分のアドセンス広告を大量にクリックしているのではないか、と疑いを持つわけです。


だからといって流石にグーグルも突然アカウント停止はしません(100%言い切れませんが)。あなたのサイトをもっとよく調べるわけですね。


しかし調べてみたら、なんと同一IP(IPとはインターネット利用者が持つ個別の番号みたいなものです。つまり同一IPとは同一人物を表します)によるクリックだった。やはりアカウント所持者が自分でアドセンスをクリックしている可能性が高い。


こうなるとグーグルはあなたに対して対策を取らざるを得なくなります(同一人物から大量にクリックされると広告主側は被害が出ます。同一人物が何百個も広告主の製品を買う事は普通有り得ませんからね。広告費が無駄になるわけです。過去このことでグーグルは広告主に訴えられたことがあります。その際、広告主に多額の賠償金を払う羽目になりました。グーグル側からしたら二度とこのような訴訟を起こされたくないでしょう)。



大分長くなったので中途半端ながら次回に回したいと思います。
Powered by . / Template by sukechan.
