在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
 
                 
グーグルアドセンスってなに?
グーグルアドセンスとは、最近話題になっているパソコンでの副業の一つです。サイトに設置して行います。アフィリエイトなどに少し似ていますね。


アフィリエイトと違う点は、クリックされるだけであなたに報酬が入るという点です。アフィリエイトよりも簡単ですので、初心者の方でも難しい知識が無くても始めることができます。




運営はあの有名なグーグル社が行っています。ヤフーと共に日本の検索エンジン界を殆ど占領している大手会社が行っています。デメリットはグーグルサイトで個人情報を書き込むことですね。個人情報をどこにも出したく無い!!という方はお控えください。




グーグルアドセンスにはあなたのサイトの内容と関連性の高い広告が表示されます。その広告をサイト訪問者がクリックすると、広告主のサイトにサイト訪問者が移るわけです。そこで訪問者と広告主でセールスが成立すれば広告主に利益が出ます。



つまりアドセンスは、広告主はあなたのサイトで宣伝をしてもわう代わりに、あなたにお礼として報酬を渡す、というシステムですね。



あなたの土地に広告主の看板を建てて、毎月その地代をあなたに払うのとだいたい同じですね。違いは、インターネットなので土地が無料で手に入るということです。


さらに、あなたの努力次第で土地の価値を高める事もできます。土地の価値が上がれば上がるほど、広告主はあなたに何十万、何百万と地代を払ってくれます。その額に上限はありません。



簡単に始められて(勿論辞めるのも瞬時にできます)やりかた次第でかなりの額が手に入ります。パートやサラリーマンで給料を貰うよりもはるかに楽に報酬を貰っている人も世の中にはいます。ため息をつきながら働いている人を見ると本当に気の毒に思います。




苦労している真面目なサラリーマン・主婦の方々にこそ、アドセンスを知ってもらいたいと思っています。



自由な時間が増えてたくさんの時間家族と過ごしたり、趣味に没頭したりしたらあなたもあなたの家族も今よりさらに幸せになりますよね。



収入が増えて教育費等の心配が無くなったら今よりもっと楽しくなりますよね。



このサイトが皆様の幸せを高めるのに役立つ事を願っています。

Powered by . / Template by sukechan.
