在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
                 
アドセンスのクリック率をあげよう!!
前回の続きになります。


左メニューの上部のクリック率が高いのは、サイト訪問者がサイトのメニューだと思うからです。ブログの形式の中心は、左側にメニューがありますからね。


余談ですがサイト訪問者がサイトを見る際に、左上から右下へと目を動かしていくというデータもあります。おそらく、比較的初めの方に目をやる所なので、多くの人の目に止まるのではないでしょうか?こういったことも左メニューの上部のクリック率に影響を与えているのかもしれないですね☆(下の方まで読めば読むほど疲れますから、右下に進めば進むほど帰ってしまう確立が高くなるのでしょう)



記事の下のクリック率が高いのは、記事の読者の心情が影響していると言われています。


記事を読み終わった時、読者は「次はどうしようかな?」って思う人もいますよね。そこに丁度よくアドセンスリンクがある訳です。このアドセンスの内容がサイトのコンテンツに思えるもの、もしくは広告とわかっても読者の興味をそそるものであれば、クリックしたくなりますよね。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。