在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
                 
アドセンスのクリック率をあげよう!!
さらにクリック率を上げる為にもう一工夫加えてみましょう。


アドセンスを掲載する上で、クリック率の高い場所とそうではない場所があります。これは大事なのでよく頭に入れておくといいと思います。


3カラムのブログ(両側にメニューがあり、中心に記事があるといった形式のブログです。メニューの欄が1つだけのものを2カラム、記事の欄だけのものを1カラムと言います)でクリック率の高い場所は、記事のスペースの真上、左メニューの上部、記事の下と言われています。


記事スペースの真上がクリック率が高いのは、おそらくサイト訪問者がサイトのコンテンツだと勘違いしてしまうからでしょう。普通は記事とかのコンテンツがある所ですからね。(笑)もちろんアドセンスの下には記事が来るのですが、サイト訪問時にアドセンスをコンテンツだと思っていただくために、アドセンスを大きくして、スクロールしないと記事がわかりにくいようにしとくのもオススメです☆


少々長くなってきたので左メニューの上部、記事の下については次のページにて説明します。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。