在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
                 
アドセンスのキーワードを決めよう!!
この記事ページからアクセスしてくださった方へ:シリーズになっていますので、前の記事も読んで頂けるとより理解しやすくなると思います。


前回のKEY造の説明の続きです。


価格の次にキーワードというものがありますが、これは説明する必要なさそうですね。


次に月間検索数というものがありますね。これはかなり重要です。言葉の通り、このキーワードで一ヶ月間に検索された回数です。この数が多くないと、いくら検索エンジンで上位表示されても、検索エンジンからのアクセス数はたかがしれています。なるべく多い方がこのましいです。


次はYAHOO!件数ですね。これはYAOOに登録されているサイトの数です。ずばりこのキーワードでサイトを作る際の「ライバルサイト数」ですね。もちろん少ない方があなたのサイトにアクセスが集中しやすいし、検索エンジン上位表示も楽になります。


Google件数・MSM件数も同じです。GoogleとMSMに登録されているサイトの数を表します。


続きは次回へまわします。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。