在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
                 
アドセンスのキーワードを決めよう!!
この記事ページからアクセスしてくださった方へ:シリーズになっていますので、前の記事も読んで頂けるとより理解しやすくなると思います。


前回の時点でKEY造の設定が終わりましたので、早速使っていきましょう。

試しに、あなたのサイトで現在中心のキーワード、もしくはこれから作るサイトで中心にしようと考えているキーワードを「キーワード」の欄に入力して、「キーワードアドバイス」にチェックを入れて、「検証開始」のボタンを押してください。


しばらくすると、検証結果が下に表示されると思います。まずは検証結果の一番左にある「価格」から説明していこうと思います。


価格という欄には「¥」というリンクがありますよね。これをクリックし、画面の指示に従って「検索する」のボタンを押してみてください。


最高入札額と掲載内容の一部が表示されましたね。これはグーグルアドセンスのクリック単価ではありません(グーグルアドセンスのクリック単価は公開されていません)。これはオーバーチュアというグーグルアドセンスに似たものの入札価格です。


よってアドセンスのクリック単価=この画面の入札価格は成り立たないのですが、キーワードごとのクリック単価の比較に使えます(例:○○○というキーワードと×××というキーワードのオーバーチュア入札価格は○○○の方が高いので、○○○と×××というキーワードのアドセンス広告のクリック単価は○○○の方が高いといった感じです。正確ではありませんがオーバチュアとグーグルアドセンスのクリック単価は比例しています)。


続きは次回にまわします。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。