在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
スポンサーサイト
 
                 
アドセンスのキーワードを決めよう!!
KEY造というツールを使います。無料ですが有料ツールに負けずかなり優れたツールです。


登録後、ログインしてください。上の方に青い欄がありますね(ツールをご利用いただきありがとうございますという欄の上です)。ここを使います。


一つだけ設定する必要があります。まずキーワードの欄に適当に言葉を入れ(何でも構いません)、欄の最後の方にあるキーワードアドバイスのところにチェックを入れます。その後、検証開始のボタンを押してください。


その後しばらく待つと検証結果が出てきますね。一番上の青い欄と検証結果の間に、「設定変更はこちら」というリンクがありますよね。そこをクリックしてください。


設定画面が出てきたと思います。「三個目に広告数表示なし」という欄がありますよね。そこを「広告表示あり」に設定して「設定する」ボタンを押してください。

最低限必要な設定はこれだけです。



いつの間にかかなり長くなってました^^;詳しくは次回にまわします。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
