在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
                 
アドセンスのキーワードを決めよう!!
グーグルアドセンスで稼ぐにあたり、キーワードの選定が重要となってきます。グーグルアドセンスはサイトで出現頻度の高いキーワードに沿った広告や、アドセンス設置箇所の近くにあるキーワードに近い広告を出したりします。つまり、表示する広告のジャンルを大体ですが操作することは可能なのですね。


キーワードによって、もちろん広告主が違いますし、広告主の数も違います。広告主が多いほうが競争が激しくなり、一回のクリックによる報酬も高くなります。


また、キーワードによって訪れる人の数もかなり上下しますし、ライバルサイトの数や強さも変わってきます。



要するにキーワードを意識するかしないかでは、報酬に雲泥の差が出てくるわけですね(ただし、キーワードを意識しないでアドセンスでかなり稼ぐ方法ももちろん存在します。これについてはいつか他の記事に載せておきたいと思います)。


続きは次回にまわしたいと思います
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。