在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
スポンサーサイト
 
                 
アドセンス狩り対策をしよう!!
前回の続きになります。


前回リサーチアルチザンの欠点を指摘しました。その欠点が樹になる方はアドセンストレーサーというアドセンス狩り対策ツールを使ってみてはいかがでしょう?


有名なのでご存知の方も結構いらっしゃると思います。リサーチアルチザンは無料でしたが、こちらは有料です。


アドセンストレーサーはすべてのブログのページの解析が可能です。リサーチアルチザンのようにブログ毎にアカウントを取る必要がなくなり、解析自体も楽になります。


かなり稼げるようになってくると、アドセンス狩り対策の手間はなるべく少なくしたいですよね。そうなってきたらリサーチアルチザンからアドセンストレーサーへ乗り移ってみてはいかがでしょう?資金はアドセンスの稼ぎを回せばいいのですから。


アドセンス狩り対策の最後になりますが、アドセンス狩りに狙われやすいサイトといったものを挙げておきたいと思います。私の考えや周りの噂等を参考にしているため参考程度にとどめておいてください。


・サイト訪問者を苛立たせるサイト
アフィリエイト商品をゴリ押ししていたり、非常にサイトの内容が見えづらかったりと理由は様々ですが、要するにサイト訪問者に敵対心を抱かせないサイト作りを目指したいです。

・人気のあるサイト
これはライバルサイトの管理人様がやったりするようです。「なんであいつのサイトばっか人気があるんだー!嫌がらせしてやる!!」って感じですかね?(笑)

対策としてはちょっと微妙ですが、かなりアクセス数が多いサイトの場合カウンターを外すとかですかね?(アクセス数がわからなければ人気があるかどうか少しはわかりづらくなります) アクセス解析でアクセ数はわかるので、これも一考してみるといいかもしれません。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
