在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
                 
アドセンス狩り対策をしよう!!
前回の続きになります。


リサーチアルチザンの詳しい説明の続きです。

左メニューのAdsense ページ別のページの、表の中のリンクをどれかクリックしてみてください。するとおそらくホスト名 IPアドレス クリック数・・・云々といった表が出てくると思います。これは、広告をクリックしてくれた人の情報です。この情報でどの人がクリックしたのかが特定することができます。


これらを使って、少し考察していただければ、おそらく不正クリックされたかどうかが確認でき、されている場合はどの人が不正クリックをしているのかどうかがわかると思います。(例:一つの広告だけクリック数がずば抜けている・同じIPアドレスの人のクリック数が何千という数だった・・・etc)


アドセンス狩りをした人がわかったら、その人のIPアドレスをグーグルに知らせましょう。


これで、グーグルから警告メールがきた場合でも、アカウント停止を避けられる可能性がぐっと高くなりました。


もう少しアドセンス狩り対策について述べることがあるので、それは次回へまわします。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。