在宅ワーク・内職
在宅ワーク・内職で稼ぎたい方へ捧ぐ―
さらに稼ぎたい方へ

無料で検索エンジン上位表示したいと思いません?(スパムを気にせずにご利用頂けます)

検索エンジンが高く評価する一方通行の被リンクを大量に得ることが可能です。

 
                 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
                 
グーグルアドセンスの申請をしてみよう!!
グーグルアドセンス(以下アドセンス)申し込みにはサイトが必要です。まだサイトを持っていない方はまずはサイト作りに専念してください。



アドセンス申し込み時に登録したサイトは、規約(利用規約&プログラムポリシーを差します)に違反していないかどうかグーグルに審査されます。規約はこちら。リンク先のページ下方にあります。


審査を通る基準は、ブログであれば大体10記事程度あればOKなようです(ただ、一日に投稿する記事の数は3記事ぐらいが好ましいです)。1度審査に落ちると2度目からの審査は厳しくなるという情報もあるので、余裕を持っておくとよいでしょう。また、規約に目をよく通し、規約に則したサイト作りを心がけてください。


申請が通れば、自分の持っている全てのサイトでアドセンスが利用できます。


裏を返せば、別に申請したサイトにアドセンスを貼り付けなくてもいい訳ですね。日記サイト等、アドセンスは載せたくないけど充実したブログを持っている、といった方はそのブログで申請するのも手ですね。申請を通すためだけのブログを作るのもアリです。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。